satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

11月26日(月曜日)お財布なしで買い物できず

2012年11月26日 | 今日のメニュー

急にお弁当がいらないって

朝が楽だけど自分のランチどうしよう。
冷凍の残りパンで



ちょこっと野菜を載せてマヨネーズかけただけ。
ほうれん草のグリーンスムージーは今朝作るの忘れてたので自分はしっかりと





今日は雨の一日でした。
なんとなく朝一番に出かける気分になれずに、
ぐだぐだしてても仕方ない

エイヤ~~~っと気合入れてジムへ。
走る気分もなれずにエアロのスタジオに入ったわ。
久しぶりでした、以前何年も前にはかなりはまってたことあるけど
エアロ、バレエとは違った音取りに違う動き。
でも適当に真似して動いていた割には楽しかった。

前入ってたクラブの方に声かけられて
私もどこかで見た人かなって思っていたけど。

いつも走ってらしたのでスタジオって珍しいですねっと言われた。
そうだね、まずは常に走ってた私。
トレッドミルでもくもく走るってことに少し飽きが来てたので

ステップや、エアロたまにはいいかも(^v^)

順番を 覚えるエアロ ボケ防止
なかなかね~このエアロが大変で。順番大変だよ^^


っと気持ちよく終えたけど財布がなくて帰りに買い物ができないよ。
車には1000円しかなかったし。

で帰宅したらマリンがいるし、また出直すなんて雨の中。

仕方ないのであるものの夕食です。



野菜ばかりの夕食



一人ペ-パー鍋 これは野菜満載
シメジに、小松菜に、厚揚げ、もやしにちくわ。全部残り物
鶏とナス天  ショボすぎ
納豆っとサラダ

なんと鶏天だけお肉系って、あとは野菜ばっかりでしたが



このペパー鍋、雰囲気いいでしょう。
エビや豚肉でもあったらよかったけど、それは次回にちゃんとそろえましょうか。
白だしで美味しいおだしでした。





数日前に知らずにできた恐怖の神業縦列駐車した私
お忘れの方のために



普段はこのように少し開けてきちっと駐車できていますよ。



やっぱり先に入れたほうが慣れてるのよ。

ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る