satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

12月15日(日曜日)カーテンと敷物取り替え

2013年12月15日 | 今日のメニュー

休日のモーニング

今朝は雨が降った後の後で道路がぬれていました。
なのでたくさんの散歩はいかれなかったけど。



市販の食パンの残りです。
明日はパン焼かないと。
ポテトサラダを乗せてトーストしました。
おかずなしで簡単です~グリンスムージーにリンゴにコーヒー



昨日と今日とさすがに暮れです~リビングの模様替え。
マリンのために床に敷いていたものを全とっかえ。
主人がしたのですがこれがでっぱりとかもきちっとサイズにカットして
リビングからダイニングへと敷き詰めて

綺麗になったよ。ほんとはマリンに走ってほしくないけど。

今日はカーテンの取り換え。
今年は全部一階のカーテンとレースを取り替える予定だったので
夏前に洗うカーテンを今年はそのまま。

ところがすそ上げが日数がかかるために半分しかできてないよ。
淡いピンクから淡い茶系にシックに決めてみた

床とカーテンだけで別のお部屋になった感じですね。
気分最高

今日は私は書棚とか本の整理。
もう見てないものは捨てて、何でも捨てるの大好き

料理本 これが曲者 捨てられず
これはね迷うよ~しかも整理しながら見てたら時間かかっちゃうじゃない



カニみそパスタ

先週の温泉のお土産のカニみそです。
普通のおつまみでは面白みがないのと
乾麺が残っていたので使いたかったのでパスタにしました。



カニみそから磯の香り一杯。
玉ねぎをバターで炒めてカニみそと生クリームであえました。

カニ缶のカニも乗せたらさらにグッドね



明日は思い切って歯医者さんへ
歯石取りと検診に。

明日も




 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る