satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

10月27日(木曜日)もう週末ね

2011年10月27日 | 今日のメニュー

昨日のシシャモを天ぷらに



サラダ(レタス、胡瓜、ミニトマト、かにかま)
シシャモのてんぷら
ウインナーピーマンソテー
水菜のおひたし
スクランブルエッグ(朝食の半分入れちゃった)
ひじき
野菜ジュース、和菓子

れ~~愛妻弁当のマークが二つついてしまった
シシャモ、お弁当には天ぷらにすると美味しくいただけますね。
焼くのとは全く違う味になるわ



シチューで暖まろう



舌平目のソテー(レタス、ブロッコリー、赤玉ねぎ)



シチュー(ベーコン、人参、じゃがいも、白菜)



ピーマンと厚揚げのオイスター炒め



山芋の卵のせ

これからシチューとかいいね、次の日のモーニングにも美味しいし。
牛乳たっぷり入れて生クリームにお野菜もたっぷりと。



とうとう私のパソコンを買い替えることになりそう。
主人が触った時にもうこれは古いし、新しいバージョンの買った方が良いねって言うことに。
何が良いのかなんてさっぱり分からなので、
パソコンもカメラもいつも息子に選んでもらってたけど
今海外出張中で・・・
っとなると主人が選ぶことになるわけで。

主人は職種的に

マック派

私も一台目のパソコンは主人の言うままマックでしたが
二代目三代目とウインドーズ。

買い替えるとなると早く欲しいものね

パソコンが ない生活は ありえない
なんていっても パソコンと携帯がない生活なんて
考えられないわね今の時代







 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 




最新の画像もっと見る