satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

11月16日(水曜日)朝は寒いのに日中は暖か

2011年11月16日 | 今日のメニュー

レッスンの帰宅後MYランチ



ミニ食パントースト
パンプキンスープ


何もないよ~ミニ食パン残り冷凍庫から出してトースト
スープも冷凍庫から
ささっと朝食のようなランチだね





っで本日焼いたパン。こんな形。
だ円でどかっと焼くとこうなるね。
ふわふわです、でも空気の穴ができちゃう。
気にしてないので上達しないわ



これで飲んでね



さんまの味醂干し
塩辛のせ豆腐
サラダ(キャベツ、パプリカ、赤玉葱、胡瓜)
クラッカー、クリームチーズ、オカキ)
雑穀米
お漬物
お味噌汁(厚揚げ、大根、わかめ)

豆腐に面倒だから塩辛のせたら・・・

別々で食べたい!!

って言われちまった

最後はお漬物とお味噌汁で締めです



ご主人様はどっち



浅めに座ってあげて・・・
マリンがゆったりとお休み中ですもの

ご自分の 居場所と信じ 爆睡中
うふっふ、可愛い






 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る