satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

1月4日(金曜日)雪です

2013年01月04日 | 今日のメニュー


お正月明けのモーニング



お雑煮は元旦の朝はキャンカーでしたので夜と二日の朝だけでした。
パン食~朝にコーヒーがいい香りね。

ハムエッグにほうれん草ソテーって普通です





 昨日の夜の冷え込みが半端なく刺すような寒さの外でした。
暖炉してると外の様子がわかりにくいけど、デッキに出ると異常な寒さ。

降るな~積もるなって思ってたら一夜にして雪景色。



寒さに強いコリーだから雪遊びにもって来いだね





ランチは残り野菜で



チャーハンです
人参ピーマン玉ねぎ焼き豚。

さつまいもの煮物にお味噌代わりに湯豆腐。



豆腐、シメジ。小松菜。
身体ポカポカね。





さあ、今年は我が家のお料理を少し変えていきたいけど
あまり勉強もせずマンネリ化のsatokoのキッチンを変えるには

この方法です・・・

掲示板の画像に皆様のお料理画像を今年はドシドシ
応募します

あれよそのキッチンの真似しようとしてる

美味しい画像に




 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る