satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

    10月29日(土曜日)

2010年10月29日 | 今日のメニュー

牛肉弁当



牛肉とピーマンのケチャップ炒め
サラダ(キャベツ、胡瓜、人参の塩ゆで)
さつま芋のてんぷら
茹で卵
山椒シジミ
ヨーグルト、野菜ジュース

お子チャマのようなおかず でもピーマンと牛肉はケチャップと相性がいいよね。
ご飯の上のは頂き物シジミ山椒、ご飯に美味しいの。ピリッとね





まずはおつまみセットで飲んでね~



あか玉ネギと桜エビの酢の物
ほうれん草とコーンのソテー
カマンベールチーズとクラッカ―
ビーフジャーキー



鰻卵丼
お味噌汁(里芋人参大根)
大根と人参の朝漬け

飲み終わったころに丼ね お味噌汁にお野菜っぷり入れた
久しぶりの鰻~私満足





週末にロールケーキでも焼こうかなって思っていたところに、遊びに来ていただいた友人のお土産。
重なる時は重なるね、株主優待のプレゼントも届いた。
すべて甘いもの・・・

遠足の おやつのような 詰め合わせ
それでも嬉しい私でした



とりあえずこっちはすぐに開けなくてもいいわけで
なるべく見えないところにしまっておこう



っと思ってたら主人も買ってきてくれました
うわ~~~お夜食です

明日は週末、お弁当なしの朝で嬉しいけど、マリンが早起きなので朝寝坊は無理ね。
あっという間の一週間。あっという間にもう11月、っということは
一年があと二カ月で終わるわけで、そろそろお掃除のことも考えなくてはいけませんね。







酢豚のようにフルーツを
炒め物に入れるのは好きですか

 
アンケ~~トに参加してね 


 お料理コメント掲示板 
  
 satokoのスポーツ日記 
 
 ラフコリー☆マリンの日記     
  
 



最新の画像もっと見る