satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

ハウスのっけてジュレモニター

2012年10月17日 | 今日のメニュー


ノンオイルのっけてジュレのモニターをさせていただいています。




コロッケにポン酢ジュレにしそジュレ




四種類もあるんですね~こんなにたくさんいただきました。


今回はさっぱりとシソジュレにポン酢ジュレをコロッケに乗せてみました。

垂れないのでコロッケにきっちっとのかって
頂きやすいですね。





小さいコロッケ16個



ポテトマッシュ状態で 430グラム
ひき肉 260グラム
人参と玉ねぎの炒めたもの 200グラム



ポテトよりひき肉とお野菜の具のほうが多めです。



丁度小さい小判形が16個できました。

次回はコンソメとバジルを使ってみようと思います。

のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ




ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 


最新の画像もっと見る