satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

7月12日(火曜日)走って泳いだ、気持ち良い日♪

2011年07月12日 | 今日のメニュー

しゃけおにぎり



しゃけおにぎり
サラダ(レタス、胡瓜、カニカマ)
ネギ入り出汁卵焼き
うぐいす豆
つけもの
バナナ・野菜ジュース

ささっと食べれるお弁当の日。
しゃけのおにぎり、これはおいしい
卵焼きはネギにお出したっぷりでいい味よ。出汁巻きでない
形が違うけど味は一緒笑

  

主人の好きな酢豚



酢豚(豚肉、ピーマン、筍、人参、たまねぎ、パイン)
ビーフン(薄切り豚肉、もやし、ピマン、椎茸、玉ねぎ)
サラダ(キャベツレタス、ミニトマト)
薄切りさつま芋の煮物
漬物・おつまみ他

お味噌汁はなしでした。
ビーフンがあるのにご飯もたいたけど、私は食べれなかったよ。
夕食に麺類・・・めったにしないけど何となくビーフン。
オイスターソ―スで味つけしました。
さつま芋の薄切りだとあっという間にできちゃう。

  

来月の旅行

8月の下旬にマリンのお誕生日があるのでいつものホテルへ行こうかって
そこは施設もひろくて暑いのに外観光しなくても十分くつろげるホテルだわ。
今朝話してて、日にちも丁度良かったので早速予約。
和洋室デラックスはもう予約ふさがっていたけど、和室もいいかな
和室には部屋と同じ大きさぐらいのベランダがついてるし。

予約のメールしたらすぐにお返事がきました。
しかもだよ~年齢とか書くところに当日○○日で一歳のお誕生日ですってかいておいた。

マリンちゃんのお誕生日ケーキを

プレゼントさせてください

だって

ホテルのメニューにあったの覚えてたので
数日前に予約しょうと考えてたのに。
リピーターはやっぱりいいね

来月に楽しいことが決まって私元気倍増です

目の前に 楽しいことで 頑張れる
夕焼けと一緒に日の出とともに海岸散歩だね



クリックするだけでアニマルレスキュー協力しましょう
下のバナーをクリックして現れたページの中にある
の(Click Here to Give - It's Free!と書かれたところ)をクリックして、
レスキュー犬のご飯を寄付に協力して下さい。
私達はクリックするだけでいいのです。
クリックして表示される広告バナーの協賛スポンサー各社から、
1クリックあたりドッグフード0.6杯分の寄付がされます

そのお金は、虐待やネグレクト(放置)からレスキューされて、
第二の人生を歩き出す動物たちのために使われます。
クリックは一日一回有効です





ワンちゃんネコちゃんのフードをこちらまで
〒027-0052 岩手県宮古市宮町4-3-18 (有)グリーン動物病院
被災地でワンちゃん達をボランティで預かってくださっています。



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 


最新の画像もっと見る