satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

8月5日(火曜日)懲りもせず・・・

2014年08月05日 | 今日のメニュー

今夜のおつまみその一

厚揚げの中華あんかけ



ひき肉と玉ねぎ辛くあえていますが、マーボー豆腐のようなもっと辛目。
サイコロにカットした厚揚げ焼いてその上にたっぷりと。
暑い夏には辛いものがいいね。

こちらは適当なワンプレートおつまみ。



オレンジのは人参とツナサラダ。



ちょっと間が空いてしまったブログですが
キャンピングカーお出かけ編もご覧くださいね。



さ~~こないだお財布を忘れてあたふたどぎまぎ
結局ご親切な方に救われた私ですが。

昨日のこと

今月のキャンピングカー旅行のために
胃薬とくっつく包帯と他もろもろ
それに大きなものは水とトイレットペーパーを買いに行きました。

トイレットペーパーはシールと水は大袋に入れてくれて後のものは小袋へ。
カートで車の近くまで行き大きなものと水とトイレットペーパーを
車に先に入れにいれて。

そのまま車に乗って帰ってきた

しかもきずいたのは4時間後。
キャンピング用品の整理をしようと思い、胃薬やほかの薬の補充しないと。

ないない、あの小さい袋が



カートに入れっぱなしだ~~~~

あんた

またやっちまったね ヘ( ̄∇ ̄+)


すぐに電話しましたら

レジのところで預かってますよ

救いの神は常に私の近くにいらっしゃるようで
今日取りに行きましたわ。

反省が 長続きせず 同じこと
不安だ~~こんな自分が・・・



明日は明日で楽しもう



今日のお弁当です



生姜焼きです。
トウモロコシだね~甘かったのでお弁当に入れました。



コメント用画像掲示板 

newブログです

キャンピングカーで行く
夫婦とマリンのエンジョイライフ





最新の画像もっと見る