satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

11月20日(日曜日)マリンワクチンへ

2011年11月20日 | 今日のメニュー

休日のモーニング



ホットサンド(ベーコン、卵、胡瓜、レタス)
グレープフルーツ・柿
カフェオーレ

出かける朝だったので簡単ホットサンド。
いろいろ挟んで食べれるのでいいね~



病院へワクチン

思いついたようにお出かけ~雨降ってなかったのでワクチンへ行ってきました。
朝病院へ電話してマリンの主治医が今日いらっしゃるか確認。
マリンの病院はドクターが何人もいてるのでね。



あっ マリンの先生がいたぞ~~~
今日はマリンの先生お忙しくて~順番がこないの。でもお利口です。



違う人ばかり呼ばれて・・・眠くなってきた



完璧爆睡
ちゃんとワクチンがすんで帰りも少しお散歩しながら帰宅した

ドライブは 酔わずに元気 よかったね
すっかりともう慣れてすれ違う車を見ながら楽しめました
でもバイクにはかなり吠えてたね



ピザで乾杯

買い物しないでまっすぐ帰宅したので何もないよ~
こんな時はピザね



かんずめのトマト缶を使ってソース作り。
にんにくと玉ねぎをオリーブオイルでしっかりと炒めて岩塩、ハーブなどで味付けして煮詰める。
その間に生地をこねて休める



生地を伸ばして具をのせている間にオープンを300°に。
鶏の照り焼きと玉ねぎ、黒オリーブに鷹の爪・桃とベーコン。
ほんとは酸味のあるパインにしたかったけどなかったの。
黒オリーブと鷹の爪がかなりの決め手 
いただくときにタバスコはいらないよ。



黒いのはオリーブです。こげてるのではないよ。
トマトソースが美味しく出来たし、満足満足。

昨日も今日も楽しく美味しくの休日二日間でしたね


 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 




最新の画像もっと見る