satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

8月18日(土曜日)マリン琵琶湖で泳ぐ

2012年08月18日 | 今日のメニュー

休日のモーニング



ご飯にしましたよ、今朝は。
メインが何かわからないけど~お豆腐の上にキムチを載せました。
のりは韓国のり、ミニサラダ ブロッコリーとトマトだけ。

グリーンスムージーにメロンです。

朝のご飯もいいな~~





マリンびわこで泳ぐ

去年は二回泳げたけど、今年は行こうかなって思っていたら雨が降って
なので今日行ってきました。



いつもの浮き輪に乗っかって

プカプカと
このあとは岸に向かって泳ぎます。
この繰り返しね



水に浸かって駐車場でシャンプーして疲れてお昼寝かと思えば
午後はいたって元気にリビングで遊んでいたわ。

こっちが疲れてお昼寝したかったぐらい。

琵琶湖での 水泳楽しむ マリン嬢
こっち疲れましたが私は夜にスポーツクラブできちっと泳いできます。





遅めのランチ



マリンのシャンプーをして乾かしてなんてしてたら遅くなってお腹すいたよ。

丼ですが真ん中はふわふわの卵の上に秋刀魚を煮ておいて物をほぐして乗せていますよ。
このまんまで味付けなしで美味しいです。





昨日からスポーツクラブが始まっていたけど昨日は行かれなかったので
今日は夕方から。
マリンの泳ぎに付き合っていたのでこっちもしっかりと練習してきます。

お盆休みのあいだは外食もあったりで少し楽でした。
週明けからまた頑張らないとね。



お弁当も始まるんだわ^~~^



ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 


最新の画像もっと見る