satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

12月3日(月曜日)温泉とイルミネーションとコリーオフ会

2012年12月03日 | 今日のメニュー

病院からコリーミニオフ会へ

マリン狂犬病摂取と尿検査のために
三重県いつもの病院へ行きましたよ。



尿検査は異常なし、今日は注射したのでトイレの散歩だけね。
明日から遊んでいいよってことで、安心しました。
景色のいいところへ移動してランチすんでコーヒータイムしてたら



マリンはいつもの如く
座ってるけど寝てる

まあおとなしいので私たちもゆったり休憩して
この日の宿泊は温泉付きのサービスエリア行きました。
刈谷ハイウエイオアシスです~~ここの温泉は評判がいいのです。
たくさんのお風呂に露天風呂もたくさん。癒されますね。




付いたら既に薄暗い。
まだ4時半なのに。
観覧車のイルミネーションがとっても綺麗です。



公園の方もたくさんイルミネーションがあって綺麗綺麗。



少しだけお散歩しました。





メリーゴーランドがロマンチック

少しだけ歩いてすぐに車内へもどりました。
交代で温泉に行ってテレビ見て・・・キャンカー車中泊も楽しいよ。
道の駅でなく今回はサービスエリアで初めて。
車とかトラックとの出入りでうるさいかなって思っていたけど
一番端の方へとめてたらキャンカーも二台ありまして。
夜中もとっても静かでした



次の日は東海へ移動。
30分のところなのですぐについた~

コリーちゃん仲良しで遊ぼう会でした。
5家族8頭のコリーちゃんね





姪っ子のルリちゃんです。



左からジャイ君、マリン(お尻向けてる
ラファ君ノエル君樹里君はマリンの甥っ子でです。



この甥っ子三人は体も大きくて元気ありすぎマリンタジタジ。
しかもマリンおばちゃまを追いかけてばかりで



マリン来て一時間で疲れてました



自分の場所に逃げ帰って休憩中



8頭なのに一緒に撮るのが大変ですよ。

左から ラファ君、ノエル君、樹里くん、マリン、ルリちゃん、さくらちゃん、バニラちゃん、ジャイ君でした。

ランチはカレーの宅配をしました。
寒かったので暖かいカレーは美味しい。

甘いものもいっぱいあって家族のくつろぎおしゃべりタイムだ




コリークラブの集まりと重なって私たちも集合写真に入れてもらった
見事です~みんなコリーです。

ほかたくさんお友達になりました。ケリーちゃんにウイリーくんも。
ありがとうございました。これからもよろしくね


二日間の小旅行でしたが温泉有り~イルミネーション綺麗~
コリー集まり楽しい~で帰宅。





ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る