satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

ティッシュも洗濯

2015年10月06日 | 今日のメニュー

今夜は普通のカレー
タイカレーにしたかったけれどココナッツミルクが切れていた。



チキンカレー に中華クラゲの酢の物とトマト
に冷ややっこ
普段ごはんは小さ目のお茶碗に半分ちょっとなのに
カレーっていうとご飯沢山食べてしまうわ。

カレーの後はなぜか甘いものが欲しくなるね。



甘いもの ないと思えば 欲しくなる




子供たちが小学生の頃いやって言うほど経験したこと。
ティッシュも一緒に洗濯。

それをやってしまったのです



脱水が終わって干すときの大変なこと。
振っても振っても白いもろもろが

干すだけでいつもの5倍ほどの時間がかかっちゃった上に
デッキが真っ白でしたわ。



しかもしかも・・・

先週は電車に傘を忘れた。

もう我が家には安いビニールの傘がない



ほんとに豪華な傘を買おうかな・・・無駄使いかな




今日のお弁当




コメント用画像掲示板

キャンピングカーのブログです

アラモSLマリン号で行く
夫婦とマリンのEnjoyLife




最新の画像もっと見る