satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

12月20日(金曜日)後は年賀状

2013年12月21日 | 今日のメニュー

お土産で夕食

やっほ~~大好きないくらとカニたっぷりでございます。



家のお手製はこちら
普通のサラダ…豆腐とトマトサラダです



こちら茄子とピーマンの味噌炒め





っでこちら私のランチ

お弁当の寄せ集めを木のプレートに乗せました。



お皿もいいけどたまに木のプレートも好き。

前に自然食のバイキングに行った時に(何年前だ~~~)
こういうプレートに乗せまして~これもありだなって思い
我が家でも
何でもマネです



三連休ですね。
明日は家のお掃除&模様替えです。

今日は子供の部屋の一つをベットを崩して掃除して広くなりました。
ソファーだけおいて後は広々。
たまに帰ってくるだけなのでベットはもうじゃまだし幼稚園の時に買ったもの。

年代ものジャン
処分してもいいよね

新しくお布団も買い足しに行って カーテンがとりかえられたら終わりかな。
肝心のカーテンが裾上げを無料でしてくれるのですが
とっても混んでて後からとりに行くことになってて
出来上がりの電話がいまだこない。

クリスマスまでには取り替えたいのに。

後は人任せの年賀状だけですね。
一年早いわ~

うな重が 食べたいよおお うな重が
関東のフワフワ鰻が食べたいです。最近お刺身等が多かったので。。。



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る