satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

6月25日(土曜日)休日も有意義に

2011年06月25日 | 今日のメニュー

散歩したのに粗食



生卵
冷や奴
漬物
ヨーグルト

一時間以上歩いて帰宅して、パンがなかった
ご飯でいいや
主人は卵、私は納豆にしました

  

焼き立てパン&タジン鍋でお野菜たっぷり





キャベツ、ピーマン、パプリカ、エリンギ、鶏もも
焼き立てパン

午前中家のお掃除などで動きながらパンの発酵。
一つは普通のミルクパン、もう一つカスタードのクリームパン。



形が綺麗じゃないけど・・・不器用なもので。
味は

久しぶり クリームパンも 美味嬉し
カスタードクリームは冷蔵庫で多少固めておきます。
もう少し甘めにすれば良かった

   

のんびりと過ごしたので夕方からはジムで走って泳ぐかな




クリックするだけでアニマルレスキュー協力しましょう
下のバナーをクリックして現れたページの中にある
の(Click Here to Give - It's Free!と書かれたところ)をクリックして、
レスキュー犬のご飯を寄付に協力して下さい。
私達はクリックするだけでいいのです。
クリックして表示される広告バナーの協賛スポンサー各社から、
1クリックあたりドッグフード0.6杯分の寄付がされます

そのお金は、虐待やネグレクト(放置)からレスキューされて、
第二の人生を歩き出す動物たちのために使われます。
クリックは一日一回有効です





ワンちゃんネコちゃんのフードをこちらまで
〒027-0052 岩手県宮古市宮町4-3-18 (有)グリーン動物病院
被災地でワンちゃん達をボランティで預かってくださっています。



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 


最新の画像もっと見る