satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

お散歩の後のブランチ

2015年06月20日 | 今日のメニュー

休日のブランチ

デッキでもいつまで使えるかな~
今日は涼しい朝でした。

お散歩も琵琶湖の方へしっかりと歩いて



昨日ヨーグルトムースを作りました。
イチゴジャムを乗せて。


今日のパンは友人からいただいたきました。



ほどよい固さにもっちりと美味しい。



新しいジャムも開けました。
ずんだもちはいただいたいたことありましたがずんだジャム
こちらもいただきものです



優しい甘さに枝豆の香り

さすがに鶯の声はもう聞かなくなりましたが
今朝は鳥の声も聴きながらのブランチでした。
私はこれでランチは抜きになりました。



お昼前に主人が出勤して
私は一人に…正確にはマリンと残された

掃除して


たまっていたアイロンして


ネットしてたらあっという間に夕方


一時間散歩に行ってお風呂にはいったら・・・

これといったことせずに一日が終わってしまって。



一人夕食

とうぜん今夜は一人。
作る気がないよね~~~
誰のため、自分のため。

これが一番やる気が失せる

っでチャーハン



具は面倒なので大き目カット
ピーマン、人参、玉ねぎ、厚切りハムに卵
野菜のサワーサラダ
ワカメスープ

にお風呂上りにオレンジジュースとヨーグルト。

食後のお嬢様




じゃま!!




明日は早起きして散歩して9時からジムで走ろう~~~


コメント用画像掲示板

キャンピングカーのブログです

アラモSLマリン号で行く
夫婦とマリンのEnjoyLife




最新の画像もっと見る