satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

5月31日(火曜日) 今日は車が動かない??

2011年05月31日 | 今日のメニュー

アジご飯



アジ乗せご飯
サラダ(キャベツ胡瓜、ミニトマト)
ネギ入り出汁巻き
タコりさつま揚げ
ケークサレ
グレープフルーツ・野菜ジュース

アジの開きをレンジでチン、ほぐして出汁醤油でをくわえてご飯の上にばらまく
簡単で大雑把でおいしいご飯
冷凍してたケークサレも入れちゃった



昨日のおつまみです



ウインナーを軽めに焼いて。チリソース&辛子ケチャップそえ。

今日のおつまみです



またカッテ―ジチーズですが~少なく作った。牛乳300cc分なので一回分です。

タイイエローカレー



タイカレーです。
しかもイエローなのでかなり辛い。
ココナッツミルクで煮込んでサラっと仕上げ。



今日は私の車が??

昨日は電車が止まりバレエをお休み。
今日は私の車がバッテリあがったのか?動かない。
もう今日はジムがお休みか~
着替えて外をニ時間のランニング&ウオーキングへおでかけ。
後半のウオーキングの遅いこと。もう膝が笑ってて。

歩きながら主人へメールでバッテリーあがっちゃったよ

実は買い替えてこれで3回目でしたわ・・・

すぐに電話してきてもらわないと明日乗れないよ。
勘違いかもしれないので帰宅したらもう一回エンジン付けてみたらって。

勘違い マジで動かなかったんじゃい

帰宅後 再度挑戦したら
車のエンジンかかった

一安心でマリンの散歩一時間後、ジムへ

とりあえず なんでもなくて よかったわ
なんだったんだろうか~~~



クリックするだけでアニマルレスキュー協力しましょう
下のバナーをクリックして現れたページの中にある
の(Click Here to Give - It's Free!と書かれたところ)をクリックして、
レスキュー犬のご飯を寄付に協力して下さい。
私達はクリックするだけでいいのです。
クリックして表示される広告バナーの協賛スポンサー各社から、
1クリックあたりドッグフード0.6杯分の寄付がされます

そのお金は、虐待やネグレクト(放置)からレスキューされて、
第二の人生を歩き出す動物たちのために使われます。
クリックは一日一回有効です





ワンちゃんネコちゃんのフードをこちらまで
〒027-0052 岩手県宮古市宮町4-3-18 (有)グリーン動物病院
被災地でワンちゃん達をボランティで預かってくださっています。



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 


最新の画像もっと見る