satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

     2月21日(土曜日)

2009年02月21日 | 今日のメニュー

休日のモーニング



目玉焼き
サラダ(キャベツ、ブロッコリー、ハム)
リンゴ・イチゴ
コーヒー
ミニ食パン

小さくてもふわふわのミニ食パンしたよ
今日は早起きで~外は雪がチラチラ








タイのグリーンカレー



大根サラダ(大根、リンゴ、レタ)
タイのグリーンカレー(チキン、パプリカ、なす、南瓜)
コーヒー

お昼にカレーって好きなんだ~どっかにランチに行った感じ
タイカレーは作ってすぐにでも美味しいのです。
煮込んだ、半日置いてからっていうことがないのでランチ前にささっと
作ったわ
ココナッツミルクで煮たグリーンカレーはピリッと辛いけどココナッツでまろやか。
我が家のカレーの定番です



 



今日の夜のデザートです。
丸いケーキは久しぶり。たまにはデコレーションもいいわね
素人飾りだけどね^^
サンドにしたクリームにはイチゴとパパイヤのみじん切り入り。
美味しかったわ 

どこへも出かけてないけどゆったりと近所の散歩や
好きなランチを作ったりでいい休日だったわ。
明日は外食に連れて行ってほしいよ

お手製の ケーキを切って ティータイム
昨日みたいに有名なお店のもいいけど、私のケーキも売れ行きがよかったよ 

 シェルちゃん画像川柳です

楽しいアンケートに答えてね

炊き立てのご飯の上に何乗せたい   

 また来てね 今日のお客様320人 回覧数750回


最新の画像もっと見る