satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

    4月30日(金曜日)

2010年04月30日 | 今日のメニュー

鶏の照り焼き弁当



サラダ(キャベツ、胡瓜、卵、ミニトマト)
鶏の照り焼き
オクラの梅肉和え
ほうれん草のおひたし
エノキとコーンのソテー
桃缶 牛乳

果物が切れてた 買い物行ってなかったのと昨日グレープフルーツ食べ過ぎ。
スリム水筒は牛乳入れると匂ってくるのであきらめてパックを持たすわ。
このほうが飲みやすいね。
冷蔵しなくても大丈夫タイプなので職場についたら冷蔵庫へ入れてね

っで今日ケース買いしてきました。



カルシューム 主人もたくさん とってとってね
私は家でいくらでも飲んでるので





フライとミネスとローネ



サーモンフライ(水菜)
大根の生姜煮
もやしとにらのガーリックソテー
ミネストローネ
雑穀米

ミネストローネ、キャベツたっぷりにベーコン入り。
トマト味でフライと良くあいました^^
濃い口しょうゆなのでつい色が濃くなるんです。
関西は薄口使うんでしょうけど、塩分も気になるのですよ





健康夫婦



私はもともとトマトジュースって好きなの。
身体にほんといいでしょう。
牛乳のほかに 我が家の定番にしようと思い去年の夏ごろから
いろいろのメーカー試してみたけど
これが一番濃厚で味も良くてお気に入りです
フルーツは入ってなくていい、野菜のみ。
っでこれもケース買いしました。
主人のお昼にも持って行ってもらってますよ 

私はコーヒーはあまり飲まないので水分補給は
つねに牛乳、ヨーグルトジュースっかこの野菜ジュースです 

連休に息子がくるって



隠しておかないと

(^0^*オッホホ
  


 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 






最新の画像もっと見る