satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

    3月31日(火曜日)

2009年03月31日 | 今日のメニュー

レッスン帰宅後



グレープフルーツ
ヨーグルト100cc
ソイジョイ
ミルクティー

主人のお弁当がない時は自分のになってしまうのがね~お恥ずかしい。
今朝はハムエッグやら、サラダにフルーツにヨーグルトしっかり食べていざレッスンへ
帰りが遅くなってしまうんだけど、やっぱり何か食べておかないと夕食までもたないので、今日はこんな感じ。
スポーツしてる人のランチっぽい





うな重



うな重
さっぱりサラダ(水菜、玉葱スライス、海藻、トマト)
白花豆
白菜のつけもの
おみそ汁(シメジ、なす)

トンママさんのところでうな重が気になってしまって、すぐに我が家の夕食にしたよ。
人の美味しそうなもの見たり、私にないアイデェあがあるとすぐにパクリます
っでこのサラダも半分以上パクリです
玉ねぎのスライスと海藻です~シンプルだけどさっぱりと美味しいサラダ。
もちろんヘルシー、これが一番うれしい

鰻とお刺身のときは白米です。
今日はいつも1合で二人ちょうどいいのに鰻なので一合強でした。
当然ごはん食べすぎてしまいました。

しまったしまった 島倉千代子 関西以外のお方はスルーしてください
  




こんなの見つけた



きゃ~~~これって自分でやってみてホントにぴったりだなって思っちゃいましたよ。
身振りがでかいて言うのはどうかなって思ったけど、後は全部その通りだもん。
当たるもんだよね~
ここにおっちょこちょいでお調子もの
があればsatokoそのもの

もうひとつ つけるとすれば お笑い系
関東出身の上品な奥様目指しておりましたが・・・


  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 

 明日から4月だわ  


最新の画像もっと見る