satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

     12月29日(火曜日)

2009年12月29日 | 今日のメニュー

飲み過ぎ



バナナ入りヨーグルト
グレープフルーツのフレッシュジュースコーヒー

昨日はさすがに飲み過ぎたみたい
なので今朝は乳酸菌にビタミンC補給でしたね。
グレープフルーツ一個食べられないけど、ジュースにしたらすぐだわ





ウオーキング後にランチ



ミートソースパスタ
サラダ(キャベツ、ブロッコリー、ミニトマト、パプリカ)
リンゴ

簡単、冷凍庫の最後のミートソース。
午前中二時間のウオーキングに行ってすっかり身体も胃の中もリフレッシュ





親しいご夫婦と



昨日は近所の親しいご夫婦と飲み会を我が家でしました。
生ビールのサーバーを主人のお誕生日にプレゼントして昨日初おろしよ。
家庭で生ビール 最高でしょう。
これは個人には売らないもので知り合いの酒屋さん通じてゲット
昨夜は殿方二人ビール大好き、そりゃ~飲みましたよ

普段ライトの発泡酒を300ぐらいしか飲めない女性二人も
2杯軽かった。
ほんとに泡もビールも美味しい~

っで10リットルの樽が
8リットル飲んでた



暖炉つけて暖かいお部屋でみんなで美味しい美味しいと
一年の締めくくりはとっても楽しい会食となって大満足。

主人も休暇に入り
これから伊達巻き、黒豆、きんとん、おせち他・・・
キッチンが忙しくなる
私も我が家の主婦兼シェフになりますので
ネットもしばらくお休みといたしますね。

来年も心身ともに健康、夫婦円満
来年もマイペースで


SATOKOの楽しキッチンのブログにいつもおこしいただいてる方
コメントを残してくださってる方、皆さんありがとうございました
来年もひきつづき仲良くしてくださいね。
たくさんのコメントをお待ちしています。
楽しいお料理の情報交換をいたしましょう。

来年も少しでも上達してもう一段階上のお料理やパン、
食生活を目指します。

よいお年を
お迎えください
  
 


 



 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 









最新の画像もっと見る