satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

私って・・・/(=^m^=)ヽ

2015年07月01日 | 今日のメニュー

コールスローサラダ



生野菜もいいけどたまにドレッシングであえてッともって作ったけどこれ2人分
次々野菜を足していくうちに山盛りになってしまうのです。



キャベツ、人参、大根、キュウリにハムにと・・・
大きなボールに入ってしまった。

鶏の照り焼きですが



下にひいているのは蒸しキャベツ
とってもたくさん食べれますよ。



なんなの私・・・

いつもレッスンで楽しく踊っています。



でも結構忘れ物がある。
今までにヘアーブラシ、ヘアーゴム、ピン、タオル、はしょっちゅうです。

気が付くと近くのコンビニで買うのですが
更衣室に行ってから気が付くと大変。

どうするかというと

ゴム忘れた~~~~
ピン忘すれた~~~~
ブラシ忘れちゃったな~~~~~

っとちょっと大きな独り言を言っていると
優しい皆さんが誰かしら貸してくださるのです。

スタジオで 皆さんあっての 私です

で今日はピン忘れちゃいました...

もちろん
貸していただいていつも通りたのしくレッスンできちゃった。


でも私ってみんなにどう思われているだろう・・・




帰りのアイスコーヒーのストローは
忘れなかったよ





帰宅してのランチの変わり

先週の土曜日頃から夜になると寝るのも早くなり
やっぱり疲れていたのかな

主人が疲れているようなのでこれ冷して食べたらって
買ってきてくれました。



ううううううう~~~~この私が一個で終わるわけがない。
ランチも食べずに二個ぺロ!!



こちら愛が少ししか入っていない
愛妻弁当







コメント用画像掲示板

キャンピングカーのブログです

アラモSLマリン号で行く
夫婦とマリンのEnjoyLife




最新の画像もっと見る