satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

7月24日(日曜日)マリンの琵琶湖初泳ぎ 

2011年07月24日 | 今日のメニュー

休日のモーニング



サンドイッチ(ハム、胡瓜、トマト、レタス)
グレープフルーツ
バナナジュース

サンドイッチは食べる時楽しい~なので好きです。
でも時間がかかるの休日のモーニングによく作るかな。



ソーメンランチ



エビソーメン
野菜の漬け(パプリカ、胡瓜、大根、人参)
巨峰

簡単にそうめんでした。
エビだけ乗せた^^
もっとお野菜を乗せたらいいのに午前中のマリンの琵琶湖遊びに
帰宅後のシャンプーで疲れちゃったよ
お野菜は甘酢に漬けておくだけ、これが結構爽やかで美味しいの。
お酢は体にもいいでしょう。



シュークリームデティータイム



午前中に水につかったおかげでこの甘いシュークリームがとっても
元気にしてくれました。
やっぱり疲れには甘い系だね
このシューの皮が堅めでパリッとしています。美味しかった



台風の後は割りと涼しい?日が続いています。
それでもやっぱり夏だよ~早く9月にならないかなって言ったら
まだ8月にもなってないよって言われちゃった

そうこれからまだまだ夏本番でしょうか。
食欲が落ちてるので無理やりフルーツと乳製品でお腹みたしている私です。
簡単で栄養があってっていうメニューが欲しいところ。

  

さ~~すべてにやる気をだして夏に負けないで行かないとね

睡眠を なるべくとって 乗りこえる
私の疲労回復一番効果は睡眠です



クリックするだけでアニマルレスキュー協力しましょう
下のバナーをクリックして現れたページの中にある
の(Click Here to Give - It's Free!と書かれたところ)をクリックして、
レスキュー犬のご飯を寄付に協力して下さい。
私達はクリックするだけでいいのです。
クリックして表示される広告バナーの協賛スポンサー各社から、
1クリックあたりドッグフード0.6杯分の寄付がされます

そのお金は、虐待やネグレクト(放置)からレスキューされて、
第二の人生を歩き出す動物たちのために使われます。
クリックは一日一回有効です





ワンちゃんネコちゃんのフードをこちらまで
〒027-0052 岩手県宮古市宮町4-3-18 (有)グリーン動物病院
被災地でワンちゃん達をボランティで預かってくださっています。



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 


最新の画像もっと見る