satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

8月7日(火曜日)マリンと三重のホテルへ

2012年08月07日 | 今日のメニュー

三重のホテルへ

暑いよね~毎日。
8月はどこ行ったって疲れるだけ、でも美味しいもの食べに行こうかな。
マリンつれていつものホテルへレッツゴ

お昼近くに出発して3時にはチェックイン。
マリンも5回目のホテルとなればもうよく知ってるところに好きなお姉さんも覚えてる。

お部屋でのんびり家族で過ごして日が沈みかけたら海へ。
磯の香りが最高です。



マリンずっと海のサーフィンを見ていました。



つぎは広~~いところでダッシュ



家族揃ってのお写真は・・・恒例の影のみ

夕食はマリンお誕生日二週間前だけどホテル側からケーキをいただいて
大喜びです

こちらはお刺身三昧に松阪牛、マリンも私達も満足ね



夏は麦わら帽子が常識よ マリン似合ってるでしょう

マリンちゃん どこに行っても 人気者
観光なしなのに楽しかったね。


   


あんりゃ~~~~~~お出かけしてくるともう作るのやだな

適当に野菜室のものでサラダにチーズなどでおつまみに
最後は丼でした。

でもこれかなり美味しいの。
焼き鳥丼ですが下に敷いてるキャベツは軽めにボイルしてあるので
量的に沢山いただけますしグッドでした



最後にマヨネーズをささっと飾って七味をかけたら素晴らしい
お野菜たっぷりのお味噌汁と一緒に。


ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る