satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

7月21日 休日のモーニング ランチ

2007年07月21日 | 今日のメニュー
休日のモーニング
☆サラダキャベツブロコリー人参)
☆コーンマヨトースト、ジャムトースト
☆ぶどう、バナナ
☆牛乳
食パンにマヨネーズとコーンたっぷり~ありゃカロリー高いかも
でもこれって美味しいのよね。
ジャムもつけて・・・でも私はこんなに食べていません


一人ランチ

☆カレードリア
☆卵豆腐
☆グレープフルーツ
☆アイスコーヒー
出勤してしまったので休日に一人のランチだ・
昨日のカレーがやけに余ってて困るのでドリアにしてみました。
ちょっと辛口も和らぐね。
昨日の夕食はほとんどカレー食べてないので~美味しかった


二つの携帯を持つ男
昨日電車で帰ってくる時に珍しく座れなくて立っていました。
ふと座ってる人の事観察してたら・・・
なんとだよ~~~~二つ持って両方とも操作してるのよね。
しかも両方チェックしてメールしてた。

なんだこれって面白いじゃない。
一人の人が二つも持っててそれぞれメールを返してる。

A:一つは会社用で一つは個人用
B:一つは個人用で一つはプライベート用(奥様に内緒の

その人の顔見たら余りかっこよくなかったので、たぶんA会社用と個人用だろうなって思いながら乗っていました。
混んだ車内も楽しいぞ

携帯に 除き防止の シール必用  あははメールの中までは覗いてないよ

                スポーツ日記☆ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あハハーーッ、コメントに・・ (jiji)
2007-07-21 17:37:40
期待されても・・緊張します。
カレーをドリアに・・こんなんでドリーァッ。

二つの携帯・・最近増えたようですネェ。一台でも二つの番号を持てたり・・。
厳しい世の中、生き抜く為には幾つかの顔を持つことも必要です。
男には一歩外に出れば七人の敵が居る。七つの顔が必要です。

satoko さんは幾つの顔・・バレリーナにスイマー、主婦にブロガー・・ハハーーあるネェ。
ただいまぁ~ァ。あーッ、八人目の敵を忘れてた。  
返信する
Unknown (kyonn-cafe*)
2007-07-21 21:06:17
カレーの次の日は、カレードリア~☆
私も、良くします~ ^^*
おいしぃ~んですよね♪
とろけるチーズをかけて・・
卵を乗せたりなんかもします~
カレードリアが食べたくなってきちゃいました~
返信する
寂しい!? (かなぶぅ)
2007-07-21 21:12:17
旦那サマ、休日出勤ですか~??
御苦労様です!!
充実モーニングを食べて、お仕事も頑張れますね!!
saokoさんは、カレードリア♪
私は、カレーって余らないように作るから、
カレードリアは、レトルトカレーで作ってます☆
それでも、とっても美味しいの~(^0^)
私も、卵を落として焼いちゃうよ~♪

携帯2個・・・。
旦那サンがやってたら・・・キ~ッ(`m´#)
返信する
こんばんは~~ (らいぐー)
2007-07-21 22:45:34
夏休みのお昼に、残ったカレーでドリア・・・イケそうね♪
今朝のシチューがあまってるから、明日はドリアか??(^-^)フフ
携帯2個・・・名探偵コナンのコナン君も2個持ってるのよね。
コナン用と、新一用。
あ??見てない??(;^。^A アセアセ・・
返信する
Unknown (jijiさんへ)
2007-07-22 09:36:07
男性はいろんな顔が必要ね。

私って裏表ない性格なので~単純一つの顔だと思うわ
返信する
Unknown (kyonn-cafe*さんへ)
2007-07-22 09:37:37
そうだね~カレーの次の日も絶対に残ってしまうわ。
一人だったので余り好きじゃないけど食べてしまわないと

半熟卵乗せても良さそうだ~~
返信する
Unknown (かなぶぅさんへ)
2007-07-22 09:39:33
一人だったらレトルトが便利~~
私は冷凍して置くので一人分解凍してるのよ。

休日に一人ってなんだかいいかも笑

返信する
Unknown (らいぐーさんへ)
2007-07-22 09:41:10
コナン・・・見てなかったよ^^

営業マンさんは会社用に持ってるよね。
使い分けが面倒かもね
返信する