satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

     4月24日(土曜日)

2010年04月24日 | 今日のメニュー

和食でモーニング



サラダ(胡瓜、大根、ミニトマト、キャベツ)
しゃけ
サツマイモの煮物
お味噌汁(わかめ、卵、ネギ)
コーヒー

お昼に焼き立てパンを出したかったので朝食はしゃけとご飯の和食でした。
ご飯のモーニングは久しぶり。
お味噌汁がいいわ~私が和食のモーニングが好きだけど
結婚以来主人に合わせてのパン食だったんだよね





焼き立てパンとパスタ



ホタテとエリンギの和風パスタ
パン
イチゴ
牛乳

パスタはホタテたっぷりとエリンギで和風の味付け。
ホタテのお出汁もパスタに絡んでおいしかった



ドカ~~ンと焼いたパン。柔らかいけど再度トーストしていただきました。
パリッとバター乗せて美味しいよ。





休日のティータイム



レーアーチーズケーキ
大成功、クリームチーズ濃厚でレモンたっぷりで口当たりグッド
はい!美味しいとお代わりしてもらえました。

市販より 高く付きます お手製は
市販のは甘さも加減できないし、添加物が怖いよ
っで何よりもが入ってないもん





カードのポイントで

今日2万円のデパート券が届きました。
カードのポイントって結構たまるし楽しみに待ってるの。
でも最近新しいカードを貰いました、主人から。

ゴールドカードよ

主人が使っているカードを家族でももう1枚持つことができるって言うので
私も持たしてもらうことになったの。
しかも今までの私のポイントより倍で溜まって行くんだって。

それと国内、海外の旅行保険が付いてるの。

っで引き落としは主人の通帳



生活で必要で買った時は家系から主人へ払うっていう約束で、あとは
常識範囲内・・・

私の常識範囲? 

うふふ 


 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 






最新の画像もっと見る