satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

8月25日(土曜日)フルーツケーキを焼いたわ

2012年08月25日 | 今日のメニュー

サンドイッチモーニング



涼しい道を選んで散歩に行ってからモーニング。
マリンのブラッシングをしてもらっているあいだにサンドイッチを作りました。

ポテトきゅうりハム入り。
あっこの前にグリーンスムージーもきっちりと飲んでいます。
ふわふわのパンのサンドは美味しいね。





こないだ芝刈りをしていたのに今日は植木をカットするって。
午前中早めにやり始めたけどすぐに日が出てきちゃって。

途中スポーツドリンクを持って行っくこと2回。
私は毎度涼しいお部屋にいるので

フルーツケーキでも焼こうかな



オーストラリアで買ってきていたドライフルーツたっぷりと入れました。



ラム酒の香り付けはこちら
とっても良い香りでした。



ティータイム 久しぶりの お手製で
明日もあるわ~~





休日のランチ



サーモンソテーのタルタルソース乗せ、
あとは常備菜やお野菜で埋めました^^
赤いのは赤カブのお漬物です




ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 


最新の画像もっと見る