satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

10月31日(月曜日)ハロウイン

2011年10月31日 | 今日のメニュー

そぼろ弁当



サラダ(レタス、パプリカ、赤玉ねぎ)
水菜のおひたし
ホタテソテー
鶉卵
ふろふき大根
そぼろご飯
リンゴ・野菜ジュース

そぼろ大好き、定期的に作りたい食べたいね。
今度は鶏引きで作ってみよう。



ポークです



ポークと玉ねぎのみソース煮込み
ほうれん草のおひたし
ニラ玉
揚げとネギ焼きのポン酢かけ
雑穀米
お味噌汁(豆腐とわかめ)

ポークがあったので玉葱と一緒に煮込みましたが、色が黒い
味は濃くないけど、色が黒い
喉が渇いた
っじゃあ~味が濃いじゃん



少し大きな骨ガム



マリン、今日は大きなミルク味の骨をおやつにあげました。
今までは細いスティックのタイプ。すぐに食べてしまうわ。
初めてだ~こんなでっかいのは

まて!っが長すぎて首がたれてきちゃいました



どうやって食べるの齧るのなめるの



持ちあげてみたけど

その後かなりお気に入りのご様子で夢中に端から噛んで噛んで柔らかくして
ちょびちょびと食べて行き、時間がかかるね。

一本一日ではもったいないと判断して・・・

誰が?

σ(#^.^#)

半分のところでお散歩へ行き、後半分はまた今度

ガム噛んで 歯ブラシ効果 期待しよ
なんと半分でも30分以上かかっておりました~
でもそのうちどんどん速く食べるようになるかな^^


 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 




最新の画像もっと見る