satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

    3月26日(金曜日)

2010年03月26日 | 今日のメニュー

ミニハーブハンバーグ弁当



サラダ(キャベツ、胡瓜、パプリカ)
ミニハーブハンバーグ
黒豆
ソテー
ほうれん草ソテー
いよかん 野菜ジュース

ハンバーグはしっかりとハーブと岩塩で味付けしてるので何もつけずに
このままでいいのです
ご飯の上はごまだけなんです。
ごま塩ばかりにすると塩分取り過ぎでしょう





  


昨日焼きあがっていたんです。
つや出しで卵塗りました。割ってみるといい感じ~ふわふわ
ちょっと多目にバターぬって美味しくいただいたわ。





サーモンフライはタルタルソースで



サーモンフライ(水菜とパプリカ)
菜の花人参のからし和え
がんもの煮つけ
黒豆
枝豆
お味噌汁(玉葱、わかめ)
雑穀米 

金曜日って帰宅が遅めになるので当然夕食も遅くなってしまう。
メニューも考えないとなんだよ。
でも今週フライしてなかったのでサーモンのフライにしてしまった
タルタルソースで美味しい、大好きだな
後はさっぱりとしたものにしました。





久しぶりに~何カ月ぶり?ビール(発泡酒)を少々頂いたら 

思考能力

ゼロ




週末の ビールは効くぞ 即眠い

明日のこと考えないでゆっくりとできる金曜日の夜だな。



 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 






最新の画像もっと見る