satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

10月19日(水曜日)欲しいものが^^

2011年10月19日 | 今日のメニュー

秋刀魚煮



サラダ(キャベツ、胡瓜、人参、ミニトマト)
秋刀魚の煮物
卵焼き
椎茸しし唐のソテー
パプリカの甘酢
みかん・野菜ジュース

秋刀魚は焼き肉のたれで煮たもの、意外やこの煮物あうし美味しいよ。
卵焼きは甘め。
後は野菜ですね。
今朝は早くに出来上がりました。



おつまみと丼



から揚げ、オクラの和え物、胡瓜とトマト、レバ―の煮物



おぼろどんぶり、これはとっても美味しい、胃にも優しいね
遅い時間の時には良いです



今週から、風邪風邪って言ってると身体がだるくなる一方なので
ジムもバレエも復帰。
でもさすがに夜になるとすぐに眠くなるわ。
一週間なにもしてなかったので徐々にもどさないとね。

しかも~~10時でもう

眠いぞ~~



食後から 方付けしたら もう眠い
主人の帰りが遅い時は食事が終わって方付けしたらもう10時半よ

春からずっと万歩計つけてるんだけどまた運動日記公開しようかな・・・



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る