satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

10月20日(土曜日)海鮮丼を食べに福井へ

2012年10月20日 | 今日のメニュー

蒸篭で蒸しパン



フルーツミックスを入れて蒸しパンでした。
大きな蒸篭を出して強火で蒸したらすぐできる。

レーズンなどのフルーツのブランデーの香りが程よい

グリーンスムージーは忘れずにね





福井へ海鮮丼を食べに



オーストラリアでもお魚美味しいけど、福井も美味しい~~~
ちょっと欲張って5種類入りです。

いくら、イカ、甘海老、ネギトロ、うに。
うにの甘いこと。

食後は近くの海岸へ
松原の海岸です。水もきれいで風もひんやりで気持ちがいい。

琵琶湖とは違う~~~磯の香、やっぱり海がいいわね



しばらく海眺めてコーヒータイム
羽二重餅を海風を車内に入れながらいただきました。



夕食には焼き鯖寿司に、鯖一匹、甘海老とか甘鯛とうにを買い込んだ





昼夜と お刺身お魚 食べ放題
明日はお肉にしないとね



ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 


最新の画像もっと見る