satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

5月2日(木曜日)発表会が終わって

2013年05月02日 | 今日のメニュー


バレエの本番が終わってホッとしてか疲れているのか甘いものが毎日欲しい。
体重制限も多少していたので次の日から好きに食べているのに
なんでかな~~本番の日からあまり変わらず

体力なくなってるわけでもないので連休明けたらジムでの走りも復活
水泳も復活して動き回りたい。

一年に一回にしているバレエの舞台が多くなっています。
9月には所属のところの発表会。
バリエーションの枠に入れて欲しい~~~~

希望通り一人で踊ります、演目も希望通り

一回目のリハを二週間後に・・・
ぎゃ~~~~まだ気持ちも振り付けも無理です

っでわがまま言って三週間後の水曜日から月二回ペースで

次のリハ ポイントおさえて きめたいね

グランベリーっを今日先生にいただきました。
発表会の本番の日にも私の大好きなものをくださって
昨日は踊りについて嬉しいお話をしてくださったうえに
お菓子作るものねってこのクランベリー

さっそく
クッキーを焼きました
グランベリーとチョコ入りです。





マドレーヌでもクッキーでも一づつラッピングするのが好きです。
これはブラックコーヒーとよくあうよ。



カリッとしたのではなくソフトクッキーです。
クランベリーの甘酸っぱさとチョコがよく合っています。
明日明後日が美味しくなるね。





煮物

大根と鶏肉、里芋人参を煮ました。
少しみりんを入れることで艶が出ます。



今日は甘めではなくお出しの味であっさりと、みりんは少なめ。





明日から4連休ですね。
お天気も良さそうだし~もちろんマリン連れてどこか行こうかな。





 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

マリン一歳まで成長記録     
 
 


最新の画像もっと見る