satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

6月12日(水曜日)明日は野球観戦に

2013年06月12日 | 今日のメニュー

白身魚のチーズソテーオーブン焼き

淡白な白身魚もオレガノやチーズでボリュームでます。



白身魚は塩コショウと小麦粉をつけてオリーブオイルで焼きます。



魚の上にトマトの輪切りを乗せてオレガノを振り、チーズを乗せて
またオレガノ振って、黒こしょうをふってチーズが溶けるまでオーブンへ。



お魚も洋風に、ホークナイフでいただきますよ

インゲンとシメジのバターソテーを添えました。







今日の主人へのお弁当です





梅雨入りして二日ぐらいしかまだ雨が降っていませんよ。
暑くてもう~クーラーがフル回転に突入。



ローズマリーです。
少し花壇にあるのですがもう少し増やしたくて。
裏庭に植えてどんどん増やしたいな。


明日は京セラドームへ交流戦を見に行きます。
前は必ず東京ドームへ帰ってたのにな~
関西で見ると交流戦だもん。

それでも楽しみ・・・  今の現状は微妙



肉眼で 原監督を 見れるのだ
東京ドームだったら練習風景から見てなのにな~~~今年は行こうかな。




 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

マリン一歳まで成長記録     
 




最新の画像もっと見る