satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

8月16日(火曜日)アウトレッドへ

2011年08月16日 | 今日のメニュー

休日のモーニング



目玉焼き(レタス、胡瓜、トマト)
巨峰
フルーツ入りヨーグルト
アイスコーヒー・牛乳

市販のパンの残り、食べてしまって今日は焼きます
今朝の散歩も一時間半、曇っていたのでよく歩けました。
なので朝食は美味しくいただけますね。



夫婦のショッピング

県内のアウトレッドに行くことになったので早めに家を出て10時に到着。
ココは広くていろんなお店が入ているけど主人とくると
自分の洋服なんかお店に入れないよね~
っで結局向こうの行きたい、スポーツ店めぐり、アウトドア―のお店、
紳士服のお店にばっかり

好きなバーバリーがあるけど入る?
免税店でもないのにいいわ



結局私が勝ったものはこれだけ

LOGOSの小さめのクーラーボックス。
これおおきなの持ってるけど小さいのも可愛い~ちょこっと入れるのにいいね。
ここのメ―カ―は我が家お気にいりでアウトドア―用品はよく買います。

フライパン、HENCKELS ヘンケレス 私の一番のお気に入りです。
高いけど使いかっても性能も耐久性も最高
大きめのを購入しました。

まあこの二つで満足だけど

洋服は 女性同士か 娘とだ
主人とのショッピングは最初から諦めてるよ



お散歩道で


こんなきれいな向日葵が咲いています。
ミニヒマワリも多いなかやっぱり背丈より高い向日葵が
夏らしいね~




ランチは帰りに済ませてきました。



お店の餃子もたまにはいいもの。
味付け的にはスパイスがきいてて良いお味。皮も薄めでパリ!!
私のはモチモチ食感
我が家のは皮も自分で作るのでお店のような薄さにはまだ無理ね。
具はやっぱり家庭のお肉お野菜具だくさんで負けてないかな。

でもプロの味を頂くことで次へのステップアップにつなげよう

さ~~夜は煮魚に和えものにとさっぱり系だよ。
夜はのんびり観ながらパンでも焼こう




 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  ラフコリー☆マリンの日記     
 




最新の画像もっと見る