satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

6月17日(金曜日)ジムのテレビ

2011年06月17日 | 今日のメニュー

鶏そぼろ弁当



鶏そぼろご飯
サラダ(サニーレタス、胡瓜、玉葱、パプリカ、トマト、ブロッコリー)
目玉焼き
玉葱入りさつま揚げ
ヨーグルト、野菜ジュース

鶏のそぼろ、いつもと違って鶏挽肉にショが味です。
さっぱりと美味しい。
後は野菜いっぱいサラダです



豚の焼き肉



豚の焼き肉(水菜トマト、ブロッコリー添え)
胡麻豆腐
焼きなす
ミニホタテと胡瓜の酢味噌和え
厚揚げの煮物
おつまみチップス
雑穀米
お味噌汁(わかめ、ネギ)

ピカタにしようと思ったけど、焼き肉のたれで簡単にからめただけ。
お肉にお野菜を敷きつめるとお肉と一緒に食べれていいね。
焼きなす、夏が終わるまで茄子が安くなるのでよく出てくるかな
生姜醤油、さっぱりと美味しいわ。



ジムで走ってるトレッドミル。
壁に一個づつテレビがついてて好きなチャンネルを自分のイヤホンで聞くことができる。
一時間使うんだけど、これが飽きちゃう。
なのでテレビがついててほんと助かるの

隣のトレッドミルのおじさん、どうも上手く音が出ないみたい
あれこれいじって線が抜けちゃってる
午前中は15台全部うまってるので移動もできずに・・・

走るのも テレビ見ながら 軽快に
イヤホーンはシューズの次に大事ですよ



クリックするだけでアニマルレスキュー協力しましょう
下のバナーをクリックして現れたページの中にある
の(Click Here to Give - It's Free!と書かれたところ)をクリックして、
レスキュー犬のご飯を寄付に協力して下さい。
私達はクリックするだけでいいのです。
クリックして表示される広告バナーの協賛スポンサー各社から、
1クリックあたりドッグフード0.6杯分の寄付がされます

そのお金は、虐待やネグレクト(放置)からレスキューされて、
第二の人生を歩き出す動物たちのために使われます。
クリックは一日一回有効です





ワンちゃんネコちゃんのフードをこちらまで
〒027-0052 岩手県宮古市宮町4-3-18 (有)グリーン動物病院
被災地でワンちゃん達をボランティで預かってくださっています。



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 


最新の画像もっと見る