satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

    3日24日(水曜日)

2010年03月24日 | 今日のメニュー

カラフル俵にぎり



サラダ(キャベツ、胡瓜、トマト、人参)
椎茸ソテー
焼き肉
白花豆
青海苔、ごま、薄焼き卵にぎり
ロールケーキ。ヨーグルト。野菜ジュース

たまには一口おにぎりね。青海苔やごま。薄焼き卵を巻きました。
奇麗かな^^
ケーキにヨーグルトも付けて、職場についたらすぐに冷蔵庫へ入れて







ひねりパン。今日は少ない個数5個です。
二日でなくなりますね。
でも頻繁に焼くのも面倒だし、上手くいかないわ





鰤の照り焼と筍ごはん



鰤の照り焼きトマト添え
ポテトとベーコンパプリカソテー
おくらの胡麻和え
ほうれん草のおひたし春キャベツの胡麻和え
白菜の浅漬け
お味噌汁(わかめ、玉葱、豆腐)
筍ごはん

春だね、我が家も筍ごはんです。
でも水煮したもので皮ごと茹でたわけではないの。
筍掘りでも行きたいな
すべてあっさりのおかずなのでお野菜とベーコンのソテー一品だけ
バターソテー。
これもいいね、ガーリック少しきかせて、美味しかったよ





昨日から雨ですね~一時もう暖房いらないねて思えるほど暖かかったのに
さすがに灯油の買い足しに走りました 
誰が??
主人です

車といえば免許更新終わったけれどオイル交換が・・・
その前に車内を掃除しないと。
と~っても気にしない、車が汚れてても気にならないのです私って

っでこの週末黄砂で汚れていた車も昨日今日の雨で流されていました
 

汚れても 気にならないで 走ってる
家の中は奇麗にしてるけど、車って走れたらいいぐらいしか思えないよ。
でもジムの駐車場に止めてると少し恥ずかしい
車内覗かれたらどうする 



 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 






最新の画像もっと見る