satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

10月22日(土曜日)明日には届くかな

2011年10月22日 | 今日のメニュー

サンドイッチモーニング



サンドイッチ(卵と胡瓜、胡瓜とベーコン)
トマト、ヨーグルト、グレープフルーツ
牛乳・コーヒー

雨で散歩がな方のでサンドイッチを作りました。
でも二種類だけですが




冷凍のカレーを出してワンプレートランチ



サラダ(キャベツ、ポテトサラダ、ハム、トマト)
目玉焼き乗っけカレーライス
ヨーグルト

残り物を利用してワンプレートのランチです。
ヨーグルト朝もお昼も



レアーチーズケーキでティータイム



昨日作っておいたのです。
焼いたチーズケーキもおいしいですがレアーです。
レモンも加えてさっぱり酸味も美味しい
ブルベリーのソースをかけてみました。

いつもは丸型のケーキ型で作るのですが今回は四角く、何と牛乳パックを利用しました。
使い捨てですね。
たまに四角の形もいいわね



もう数カ月まえからキーボードが堅いのです。
しかも打ったつもりがうててない、最近ひらがなへの変換も強くたたかにと変わらない。
もうキーボードだけ買い替えだなって思い始めてもうだいぶたつわ。

ジムへってもバレエに行ってもすぐに帰宅しているので家電へ行く時間もないわね。

でも一回見に行って買わないと。


明日には 届くと思う プレゼント



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る