satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

7月27日(水曜日) マリンもマンゴを食す♪

2011年07月27日 | 今日のメニュー

おにぎり弁当



おにぎり(しゃけとこぶ)
鶉豆
ネギ椎茸入り出汁巻き卵
パプリカと胡瓜の酢の物
漬けもの
バナナ・野菜ジュース

簡単なお弁当でした~なにもなかった^^
お昼時間が時間ない時には食べるのもこんなお弁当でいかな



おすそわけ完熟マンゴ



ひゃっほ~~これいただきものよ。
冷たくして食べごろなの。
甘いよ

私なら 独り占めして 腹壊す
って主人に言われちゃいました、私ってけちかよ
おすそわけぐらいできるもん



見よ!鰻だ



うな重
ほうれん草のおひたし
冷や奴
サラダ

このウナギはかなりふわふわで私の好みの関東風ですね。
今夜の画像はこれだけになってしまいました。

疲労回復に鰻、鉄分補給に鰻、手抜きメニューに鰻だ



レッスン後に



京都駅地下でチョイ休憩
バレエ友とおしゃべりしちゃった~こんな時間も大好き。
家事が好きだっていう人ゲット~嬉しい仲間
同じ趣味持つ人って嬉しいね。
主婦なのであたりまえっていえばあたりまえかな
でも私のお掃除はキッチン集中、二階は手抜きだけど


水曜日は少し早く帰宅の日。
嬉しい
ではこれからティ―タイムなので





クリックするだけでアニマルレスキュー協力しましょう
下のバナーをクリックして現れたページの中にある
の(Click Here to Give - It's Free!と書かれたところ)をクリックして、
レスキュー犬のご飯を寄付に協力して下さい。
私達はクリックするだけでいいのです。
クリックして表示される広告バナーの協賛スポンサー各社から、
1クリックあたりドッグフード0.6杯分の寄付がされます

そのお金は、虐待やネグレクト(放置)からレスキューされて、
第二の人生を歩き出す動物たちのために使われます。
クリックは一日一回有効です





ワンちゃんネコちゃんのフードをこちらまで
〒027-0052 岩手県宮古市宮町4-3-18 (有)グリーン動物病院
被災地でワンちゃん達をボランティで預かってくださっています。



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 


最新の画像もっと見る