風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

菰野富士

2022-02-12 19:32:16 | 山遊び ・ 三重県

今日は午後から、菰野富士に散歩に行きました

山頂はたくさんの人、子供たちで賑わっていました

 

 

今日は先月亡くなった叔母の四十九日

叔母の家は、我が家の近所だ。

 

母が、お姉ちゃんと一緒に行くわ と言ってたのだけど、

姉に叔母の家に送ってもらい、姉は近くの道路脇で車で待っていたのだ

 

私と相棒がたまたま散歩で通りがかり、ビックリ👀

姉は遠慮してたけど、我が家に来てもらった。

分かってたら、我が家で待ってもらったのに・・。

私の確認不足でもある

 

たまたま、散歩で会えて良かった

別の方向に行ったら会えなかったから、本当に良かったのだ

 

我が家で1時間以上、話してたら母から帰るコールがあり、

姉が送ってくれた

 

 

お昼はお肉屋さんにお弁当を買いに行った。

私は焼き肉弁当。(684円)

焼き肉に蓮根と人参のきんぴらとマカロニサラダと、

パセリの下にソーセージが隠れていた😂

 

相棒はカルビ弁当(680円)

 

どちらも美味しかったけど、カルビが柔らかくて、美味しかった💕

さすが、お肉屋さんだ

 

今日はポカポカと良い天気

朝は8時半まで寝てしまった

まだまだ寝られそうだったけど、起きた

 

実は、また寝室の模様替えして、また西枕に変えたのだ

西枕はよく眠れるなあ~

 

 

今からオリンピックは、ジャンプ男子ラージヒル決勝を見ます!

楽しみ~


コメント    この記事についてブログを書く
« ブログの写真復元終了 | トップ | ズボンをバッグにリメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び ・ 三重県」カテゴリの最新記事