風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

2013年 元旦

2013-01-01 17:14:34 | 日記・エッセイ・コラム

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

             あけましておめでとうございます

 

         本年もよろしくお願いいたします

 

 

30・31日に有馬温泉に遊びに行きました。

昨日、温泉街を散策していたら、有馬三山の登山口を見つけまして。

写真は、ちょこっと登った落葉山の山頂手前、展望のいい所からの有馬温泉街です。

  

昨年の登り納めは、そんなことで落葉山となりました

 

 

今日は私の実家へ行ってきました。

母が昨日から頭痛がするようで・・・、帰りがけに弟が心配してたので、初めて知りました。

私が旅行中だったから言わなかったようです。

無理しないでゆっくり休んでほしいです。

 

明日は相棒の実家へ行ってきま~す 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« よいお年を! | トップ | おせちリメイク »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事