我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

我が家の人気スポット

2015-02-18 23:23:35 | 凛太郎&ハク&ボス猫

我が家のコタツ周りは昼と言わず、夜と言わず、飼い主が入ると途端に人気スポットになる。

これは、コタツの中に先にハクが入ったため、「ボクは入りたいけど入れません」と訴えた凛太郎がまんまと飼い主の膝をせしめ・・・。

熟睡モードに突入。そのうち足がしびれるまではこの体制でした。

コタツの中にこもっていたハクが出てきて、暑くなったからか飼い主の右側で熟睡中。
手がカワイイ。

飼い主もこのところやたらに眠い。
先日春を思わせるような天気だったせいか、体が一足早く「春眠暁を覚えず」モードに入ったのか?

このところ、ちょっとだけ早寝、タップリ遅寝モードに入りつつあります。

それにしても気温差ありすぎですね。
読者の皆様も体調を崩されませんように。

今夜は久々に12時前には寝たいと思っています。
ちなみにだいたい毎夜2時~3時、時々4時前就寝というのがフツーになってしまっていますけど、やはりシンデレラ・タイムには寝た方が良いですね。
肌の具合が全く違います。朝洗顔の時の手触りが全く違います。
早起き出来てしまった時、朝ご飯前に内職するのが1番効率が良いように感じます。

ではまた明日
読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      
応援ありがとうございました
 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿