我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

凛太郎へ

2010-09-15 19:17:42 | そしてその母紗夢猫である
心が疲れた時に
あなたに触れると
その手触りと温かさが、沁み込んできます。

やわらかく、あたたかく、やさしい。

冬は私のコタツになり、ひざ掛けになり、
自分だけ暑くなったら、すぐにどこかに行ってしまうけど、

ストーブの前や、コタツの中で
ハァハァ言うまでサウナをしてしまうおバカさんだけど、

一緒にいられて ありがとね>凛太郎

寒くなってきたから、あなたのぬくもりが私には必要なの。
今年もコタツ よろしく!

ランキング3種類に参加しています。ポチっとしていただければ3匹ワンニャンうれピーでっす!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へにほんブログ村

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2010-09-16 15:03:19
私も毎日感謝。
やる気のない毎日、
働けど働けど・・・
でも、きらきらのお目々6つに見つめられると
心がほっとします。
毎日毎日ありがとう。
毎日毎日待っててくれてありがとう。

・・・ですよね・・・




ハクちゃんの発情は困るけど、仕方ないね~
ホルモンが過剰になるとよくないから、
おかまちゃんへの道は仕方ないかな・・・


返信する
Unknown (かっぱさんへ)
2010-09-16 22:40:57
はくちゃん 新半分(にゅーはーふ と読むそうな)になりました~
返信する

コメントを投稿