我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

タンポポとワンズ

2017-04-23 23:37:29 | 凛太郎&ハク&ボス猫

昨日も今日も良い天気でした。

昨日は、ねかなか良い?写真が撮れていました。
なので、本日は画像だらけです。

タンポポの中のワンズ。

道草中のワンズ

我が家の北側のカスミザクラが、ほぼほぼ満開になっていました。
気づくのがいつも遅い^^;

この写真を撮るために外に出たら、ハクが門扉までやってきたので、門の外から1枚。

めっちゃカワイイ(親ばかですみません)

凛太郎は・・・。

遠くにいました。

天気が良いと、外が気持ち良いです。昨日はセーターを5枚、ドライコースで洗濯。
もう暖かくなると思ったら、夕方から寒くなり・・・。
1枚だけ、昨年20年ぶりくらいに新しく買ったセーターは手洗いにしようと残しておいたのを、着ました。
全部洗わなくて良かったとつくづく思いました。

昨夜はけっこう冷えましたね。

今日も天気は良かったけれど、風が冷たく、外仕事はナイロンジャンパー着用でした。

ではまた
見に来てくださってありがとうございました。

 

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      

応援ありがとうございました 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿