我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

現況報告のみでごめんなさい

2014-06-21 21:58:24 | そしてその母紗夢猫である

今朝は5時過ぎに目を覚まし、もうちょっとと思いながら、寝床でグズグズしていましたが、朝型に変われるチャンスかもと、6時前には起きだしました。

朝散歩もしっかり行き、隣地の草抜き、わんこのお風呂と精力的?に動き、夕散歩もしっかり行ったせいか、もう起きていられません。

倒れそうに眠いです。
今、無理やり起きているのですが、もうだめですZZZzzz(_ _ )

ブログも落とそうかと思いましたが、なんとか現況報告のみ書きました。

せっかくお越しいただきましたのに、こんなんでごめんなさい。

ではまた明日
読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      
応援ありがとうございました
 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿