我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

ぼーーーー

2015-05-14 23:29:45 | そしてその母紗夢猫である

午前中は調子が良かったのだけど、内職のサイト作りでバナー(サイトの大見出しみたいな感じ)をああでもないこうでもないと考え出して・・・。

10分くらいでササッと作れる時もあれば、ぜんぜんアイデアが浮かばない時もありで、今日はそのぜんぜんの日だった。

昼ご飯を食べて、さあ再開とPCに向かい、またああでもないこうでもないと思考がぐるぐるしていたら、マジで頭がぐるぐるしてきて、こらアカンと横になり、散歩に行くべと起きだしたものの、やっぱりぐるぐる。

たいしたことではないのだけれど、目眩的ぐるぐるではなく、ふわふわという感じかな。

起きていると安定が悪い。

栄養が足らんのかしらん^^;

ワンズには「ごめん、今日散歩よう行かん」とあやまりました。

ずっと添い寝をしてくれているのだけれど、毎夜添い寝なので、飼い主、ひょっとして熟睡が妨げられているのかも。

夕御飯に、このところ不足気味な野菜をタップリ食べたら、ようやくちょっとシャンとしてきました。

野菜足らんかった?

ではまた明日
読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      
応援ありがとうございました
 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧