オセンタルカの太陽帝国

私的設定では遠州地方はだらハッパ文化圏
信州がドラゴンパスで
柏崎辺りが聖ファラオの国と思ってます

シャ〇専用でないアウリス。

2013年04月26日 14時38分37秒 | 自分について言う


ぐわはぁあぅっっっ。
シャ〇専用を待っていたのに結局何の発表もないままに車検日を迎えてしまい、泣く泣く専用機でないシャ〇専用を購入してしまってはや一ヶ月。
発表されました、本当のシャ〇専用の発売日。
ううううううう美しい、、、、 私もこれが欲しかった、、、

http://alfalfalfa.com/archives/6475229.html

今回のコレに対して、「イタタ、、、」とか「美しくない、、、」とか「性能が、、、」とか「色が、、、」とか「シャアwwwww」とか「トヨタって根本的に可笑しいよね」とか「アウリスってなんだよ」とか、そういう声が多いのですが、何を言っていやがる。これは要するに、「ガンダムを楽しめる世代は40代前半」って改めておおっぴらにされたってことだよ。
43歳の私はこの車が凄く欲しいと思った。だから(間に合わなかったけど)アウリスを買った。
これを楽しいと思わない人間は別の車を買えば良いだけの話じゃないか。
そこには馬鹿も不馬鹿もない。
ただ、合う合わないの話だ。
局所的にわたし(のピンポイント的な年代)向けな車が発売されたと言うことが嬉しいのだ。
真に嵌まった対象には美醜は逆転する。
この車(の類似車)を買った私は今後も楽しくガンダムのビデオを観る、というだけの話です。
妹にも「イタ車」「イタ車」と言われましたが。
でも浜松ってイタ車多いですよね。そういう町だ、浜松も。

今日初めて、浜松市街地までドライブしました。
いい車だな❤
そもそもアウリスの前身は、「マグネットコーティングされたニュータイプ専用機」でしたからね。(←これまでの私の愛車がコレ)
「通常の3倍速い」はダテではなくて、浜北から舘山寺への通勤が、10分短縮されております。
でも自分の車なのに、今でも頻繁にエンストする(笑)。(←シャ〇専用はマニュアル車)
で、、、、 このシャ〇専用はわたしが買った「専用でない」とどのぐらの価格の差がありますの?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の息吹。 | トップ | 熊野(ゆや)。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (トミ)
2013-04-28 02:42:25
オ、オーリスです。(^◇^;)
返信する
いえいえ (麁鹿火)
2013-04-28 19:44:40
アウリスでいいんです、アウリス。
だってそう書いてあるじゃないですか。
私はネアンデルタール系の浜北人なので気にしないでください。
CANONと書いてキヤノンだったら私もびっくりしますが。
返信する

コメントを投稿

自分について言う」カテゴリの最新記事