読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「私の命はあなたの命より軽い」を読んで。

2015-04-22 19:50:32 | 作家さん/か行
近藤史恵さんの「私の命はあなたの命より軽い」を読了しました。

通勤の片道で読み終わってしまうボリュームでした。
何故か序盤を読んでいる時に既読感がありましたが、読み進めていくうちに消えました。
リアルでこんな話があったらエグいな・・・と思いつつ、ラストはラストで後味の悪い余韻が残りました。
満足度は70%です。

ちまちまと住宅ローンの繰り上げ返済をしているのですが、自分的には結構頑張っているつもりでした。
真剣にどれくらいこれまで短縮出来てきたのかチェックしてみたところ、まだまだ20年分残存していてガックリです(泣)

それでは、また。


コメントを投稿