読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「感染領域」を読んで。

2020-02-25 20:30:08 | 作家さん/か行
くろきすがやさんの「感染領域」を読了しました。

このミス大賞の作品だったのでチャレンジしてみたのですが、あまりハマれませんでした・・・。
後半は専門的な話のところを斜め読みしてしまい、ラストもスッキリはしましたが、シリーズ化されても手は出さないかも。。。
読んでいて登場人物たちの描写を少し古臭く感じてしまいました。
満足度は60%です。

この3連休はトロフィーコンプ率40%程度で放置していた「テイルズオブゼスティリア」をリスタートしました。

ゲームはPS3止まりのグラフィックがちょうど良く感じます(汗)

それでは、また。


コメントを投稿