読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

日記。

2009-03-24 08:06:30 | 日記
何か最近低調気味です・・・。

先週の木曜日にかかりつけの内科で血液検査をしてきました。
近いうちに結果を聞きに行くのですが、肝臓の数値が正常化してると良いなぁ・・・。
1錠でも飲む薬が減ったら、気分的に違うので。

せっかくの3連休もほとんど寝てました(汗)
不眠症気味なので強制的に眠れるようにもらった睡眠薬が、あまりにも効き過ぎて2日間くらいフラフラのクラクラ状態になっちゃいました。
布団の中に長時間いたせいか、身体中が痛かったです・・・。
あーあ、学生時代のように健康的な眠りが欲しいです。

そんなパッとしない毎日を送っていますが、ちょっと嬉しい物を見つけました。
近くのスーパーで見つけたのですが、ジンジャーエールのサクラミストです。
色が可愛いピンクだったのでつい買っちゃったのですが、味も好みで嬉しいです。
でも期間限定っぽい気がするので、売っているうちに大人買いするつもりです。

あと、ヨーカドーで売っているセブンプレミアムが良い感じです。
いろんな種類があるし、1回で食べ切れる量ってところも魅力的です。
今私の会社のロッカーはそのお菓子軍団まみれです・・・。

それでは、また。

コメントを投稿