読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「制裁女」を読んで。

2017-04-20 20:45:41 | 作家さん/さ行
新堂冬樹さんの「制裁女」を読了しました。

序盤は普通に読めていましたが、読了後には心に何も残りませんでした・・・。
この作家さんの本は合わなくなってきたかも、と思い遠ざかっていたのですが、4年ぶりにチャレンジしてみました。
・・・今現在の自分も面白いと思えなかったので、また何年か経ってから読んでみようかなという感じです。
満足度は60%です。

昨晩は餃子にしたので、タレはもちろん『酢タマネギ』です。

餃子に玉ねぎ部分を乗っけて食べるのは全然OKなのですが、問題は残りがちな『酢』です。

チビチビ残った分を飲んでいたのですが、後半にグイッと行ったら胃だかがダメージを受けました・・・。

胸焼けに似た感じの症状で、しばらく辛かったです(泣)

大さじ3程度しか飲んでいないつもりなのですが、直飲みは危険だと認識しました(汗)

それでは、また。



コメントを投稿